« 雑記とか(8/17) | トップページ | 雑記とか(8/18) »

2006/08/17

これはいい買い物でした

randam_buttrerさんの同人誌「俺と涼子」、「北へ~DD~」の通販が始まってるよ~。在庫少量みたいなんで欲しい人は急ごうぜ。

Nec_0001_14
ファミコンランド通販

ファミコンランドの半額セールで注文した商品が届いたよ。値段はあえて伏せるが全て1000円以下(一部1コイン以下あり)で買えたのは奇跡だと思う。
長年捜し求めていた「ファイティングバイパーズ2」が買えたのは素直に嬉しい。
蒼穹紅蓮隊 御徳用」は通常版にはない「バトルガレッガ」体験版が収録されていて本当に御得だったりする。
ヴァンパイアセイヴァー」と「ポケットファイター」はPS2版も存在するが拡張ラム4MBパワーとサターンコントローラーの相性、快適さはマジ半端ねぇぇ~んでPSっ子はちびりたまえ。
「ワラワラウォーズ」はサターン読者レースに登場しなかったほどのマイナーっぷりなんで知らなくても恥ずかしいことではない。小僧さんは存在は知っていたが売っているところは今回初めて見た。ちなみに購入したのは中古ではなく新品
他のソフトも気になってたものなんで安く買えて本当よかったよ。
写真ではわからないが中古品にも全て帯が付いていたのはちょっと感動した

すでに売り切れ商品が多数出ているみたいだがセールは今月20日まで開催してるんで気になる人は今すぐ飛び込め!

|

« 雑記とか(8/17) | トップページ | 雑記とか(8/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11482218

この記事へのトラックバック一覧です: これはいい買い物でした:

« 雑記とか(8/17) | トップページ | 雑記とか(8/18) »