« 乙かれさま | トップページ | きみには<力>がある »

2006/08/09

たまには今週のマガジンのお話

あひるの空」の作者日向武史先生の不幸っぷりは泣けてくる。一日でも早い復活を願ってます、本気で。

新約巨人の星 花形

あの死の殺人ノックを実行していた悪(わる)で、特訓のため鉄球を叩いていたさり気にスポ根だった花形君にも純粋な野球少年だった時代があった。
時の流れは残酷というか何と言うか…。
新約なんで細かい事は気にしないが花形は将来的には阪神に入団しちゃうんで早いうちにタイトルから「巨人」を消すか新しい「巨人の星」の意味をつけないと花形が不憫に思えてくる。
OPは凄く盛り上がってるが星の状態はそれどころじゃないんだよな。
とりあえず、野球漫画同士で潰しあわない事を願う。
中学生から始まっちゃったんでMAJOR級に壮大な話になるのかねぇ?

まさか料理の旨さに惹かれて思わず家宅侵入をまたマガジンで拝むとは思わなんだ。

他誌(週刊少年限定)も含めてここ最近の新連載で一番に気になるのはバド漫画「スマッシュ!」。
まだ話が本格的に動いていないんで何とも言えないが。
だからこそ気になるのかもしれない?

|

« 乙かれさま | トップページ | きみには<力>がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11355361

この記事へのトラックバック一覧です: たまには今週のマガジンのお話:

« 乙かれさま | トップページ | きみには<力>がある »