« 「無敵看板娘」第9話、10話 | トップページ | あだぢのギスは、よっちゃんイカだったわよおおおおおお!! »

2006/08/22

今週のジャンプを買っていないというのに

Nec_0003_3
下のはクリアファイル。

とりあえずキミキスが連載されてるので買ってきたよガンガンパワード
2ヶ月連載の為か話の展開が早そうだがヒロインが星乃さんだから僕は満足デス。
あの書庫を一人で整理させるとは何て酷い学校だ。
後、今回の相原君(主人公)はEROくなくて何だか別の作品のようだ。
キミキスの何がEROいって主人公がこちらの予想を上回るEROさだというのに。ガンガンは健全だという事ですね。

ホーリーランド増刊は先月の増刊にも収録されていた、森恒二先生と三浦建太郎先生の対談が面白かったので購入。
関係ないが実写版のマサキはパーフェクトハーモニーさんなんだな。

赤マルジャンプは荒木先生とべしゃり暮らしの為と見せかけて、アニメイトのポイント貯める為だったりする。上記の二冊だけじゃ1000円に届かなかったのよ。

アニメイトのキャンペーン中でクリアファイルが貰えた。興奮した。
それにしても小さいクリアファイルは何に使ったらいいのかわからなくて困るよ。世間一般ではどう利用してるんだろう?

無事通販も届いたよ

Nec_0001_16

内容は狂気としか言いようがないですが素晴らしい作品です。
謎の覆面ライターは本当に豪華な人だった。

|

« 「無敵看板娘」第9話、10話 | トップページ | あだぢのギスは、よっちゃんイカだったわよおおおおおお!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11558661

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のジャンプを買っていないというのに:

« 「無敵看板娘」第9話、10話 | トップページ | あだぢのギスは、よっちゃんイカだったわよおおおおおお!! »