« 雑記とか(8/14) | トップページ | きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人さまにゃんッ! »

2006/08/15

「無敵看板娘」第7話、8話

公式サイト

今週は週チャンCMがなかったorz。
来週は復活しておくれ。

5話:
教師人生に疲れた絶望先生「茅原先生」が現れた篇だ。
原作より顔が優しくなった気がする。あの恐怖の顔は色々とマズいのだろうか?描く方も落ち込みそうだしな。
原作ではすぐに自殺しようしていたがさすがにこの要素はカットされた。
その分登場シーンが「リング」貞子のパロディになり恐怖がパワーアップだ!
茅原先生は顔が怖すぎるが生徒思いの心優しきいい先生だ。
笑顔も素敵に無敵なsmileなんで是非ジャージ以外の衣装も着ていただきたい。

6話:
「めぐみ、怨霊(茅原先生)と遭遇ですわ!」な話。
普段から美輝に呪いをかけてる所為かめぐみは茅原先生を召喚(?)してしまった事(勘違い)に疑問をもてないようだ。
心優しき茅原先生を怨霊と決め付けた罰当たりなめぐみは罰ゲームとして、見事なまでの全裸サービスシーンを披露する羽目に。
それなりにめぐみ派な小僧さんは激しく欲情した。「あれは仕方がないですよね」。
久し振りにめぐみ成分をたーんと補給させていただきました。

アニメ版はあがり症のマジシャン「辻」や熱血新人婦警「権藤エツ子」さんは出てこないようなのでこれで主要メンバーは全員集合か?
ヘルズバニーが主要メンバーなのかは誰もわからない。

|

« 雑記とか(8/14) | トップページ | きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人さまにゃんッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11447316

この記事へのトラックバック一覧です: 「無敵看板娘」第7話、8話:

» 無敵看板娘 第4回「旅立ちの前に」「私があなたを導きましょう」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 今回、Aパートが幽霊似の教師が生徒に怖がられてら移植を考えているところに、その教師が怖くて登校できない自称不良とを美輝が双方丸く治めるエピソード。 Bパートが、その教師と偶然美輝を呪ってい...... [続きを読む]

受信: 2006/08/15 16:58

» 無敵看板娘 #07 [夢の跡]
 <あらすじ> 鬼丸飯店に出前の依頼が舞い込んできた。しかし依頼者は酷く暗い声で「最後に・・・」という謎の言葉を残して電話を切った。 不思議に思いながらも出前迅速で届ける美輝であった。 [続きを読む]

受信: 2006/08/15 19:50

» 無敵看板娘 第7話「旅立ちの前に」 第8話「私があなたを導きましょう」 [恋華(れんか)]
無敵看板娘 第7話「旅立ちの前に」 第8話「私があなたを導きましょう」茅原先生 登場!! その先生に苦しめられるめぐみ [続きを読む]

受信: 2006/08/15 20:32

» (アニメ感想) 無敵看板娘 第4回 「旅立ちの前に / 私があなたを導きましょう 」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
無敵看板娘 17 (17) 鬼丸飯店にある奇妙な注文の電話がかかってきます。それは、「最後にラーメンが食べたい」というもの。暗い声の主の不思議な注文に首をかしげつつも、出前に飛び出す美輝。途中合流した明彦と出前先の学校へと向かうのですが・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/08/15 22:54

» 無敵看板娘・第4回 [たこの感想文]
「旅立ちの前に」 鬼丸飯店へ入った出前の注文。何気ない、ごく普通の注文なれど、一 [続きを読む]

受信: 2006/08/15 22:57

» 無敵看板娘 第四話 [ぶろーくん・こんぱす]
「最後にラーメンが食べたい」という注文を受け、学校に出前を届けに来た美輝。そこに [続きを読む]

受信: 2006/08/16 01:31

» 無敵看板娘 第4話 [アミューズエイド]
《旅立ちの前に》  鬼丸飯店に出前の電話。最後にラーメンが食べたいというのが入ったけど、気にせず出前先に向かう美輝。何故か好奇心で付いてきてる太田。店番は誰かいるのか?  人の家の壁にスプレーで落書きをしてる高校生。いつもツッコミ役の太田がボケたぁぁぁーっ!?美輝のツッコミナックルは効きすぎッス(つд`)  学校の体育倉庫ってカーテンかけたせいか暗すぎ。出前を頼んだ茅原って人は暗すぎを越えて怖すぎ(`д´)ノキャー  悩みに答えようとした太田は暴露損。美輝は学園コントかよっ!茅原先... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 14:56

» 無敵看板娘 第04回 (第07話「旅立ちの前に」・第08話「私があなたを導きましょう」) [瞳にアル世界]
BIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。 [続きを読む]

受信: 2006/08/17 17:03

» 無敵看板娘「旅立ちの前に」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
君の笑顔が素敵な先生はラーメン食べてる間しか会えないぞ! [続きを読む]

受信: 2006/08/18 14:12

« 雑記とか(8/14) | トップページ | きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人さまにゃんッ! »