« 雑記とか(8/28) | トップページ | 雑記とか(8/29) »

2006/08/29

「無敵看板娘」第11話、12話

公式サイト

今週はDVDのCMが!でも、チャンピオンのCMも見たいデス。

11話:
勘九郎と敏行の出会いを話そう…、話。
勘九郎はいい年した大人なのに犬と分かり合えると信じている純粋な青年ですね(人それを馬鹿という)。
若菜ちゃんを助けた事により勘九郎は敏行に認められた。
義理人情というものを知っているのだ。あっぱれな犬ではないか。
精神年齢が幼い(かもしれない)勘九郎は敏行の気持ちと行動にえらく感動した。…そして彼らは友達になったのだよ。

12話:
勘違いとはいえ、数少ないまともな子、若菜ちゃんが暴走しちゃう話。ムテムスにまともな人など必要ないのだ!
仮にも大学まで進学した身であるのに勘九郎は若菜ちゃん考案「恋のキューピット作戦」に何一つ疑問をもたないのにはどうしたものやら。
勘九郎が美輝に対する恋愛感情がないので作戦は見事に失敗したが、美輝はトドに求愛されてドキドキする娘なんで、うまい事やれば実ってたんじゃないかと無責任な事をいってみる。
ついでに言うと、人は予想外の事されると瞬間的に無防備になるので作戦の方向性は間違ってなかったと思われ。

関西地方の来週の放送はお休み。ネット配信に抜かれるのか?

|

« 雑記とか(8/28) | トップページ | 雑記とか(8/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11666163

この記事へのトラックバック一覧です: 「無敵看板娘」第11話、12話:

» 無敵看板娘・第6回 [たこの感想文]
「対決!ワンワンVSニャーニャー」 いつも通りの朝。おかみさんに怒られる美輝。そ [続きを読む]

受信: 2006/08/29 19:02

» 無敵看板少女 #11 [夢の跡]
 <あらすじ> いつまでたっても名前を覚えてくれない美輝。勘九郎は敏行に名前を覚えてもらう為の方法を聞きだそうとする。 [続きを読む]

受信: 2006/08/29 19:31

» 無敵看板娘 第11話「対決!ワンワンVSニャーニャー」 第12話「赤い糸に見えた溝」 [恋華(れんか)]
無敵看板娘 第11話「対決!ワンワンVSニャーニャー」 第12話「赤い糸に見えた溝」若菜ちゃん、暴走。「果たし 状」の運命は…もとい、勘九郎の運命は… [続きを読む]

受信: 2006/08/29 21:09

» 無敵看板娘 第06回 (第11話「対決!ワンワンVSニャーニャー」・第12話「赤い糸に見えた溝」) [瞳にアル世界]
ではではBIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。 [続きを読む]

受信: 2006/08/29 21:12

» 無敵看板娘 第8回第15話「確かに奴は最強に見えた」第16話「悪者がやってきた」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 今回はスタレンジャー辛味のエピソード。 大田の見ているスターレンジャーに新キャラ登場。 悪役、ヘルズバニー。一人でスターレンジャー5人を相手に優勢を取れる兵、美人キャラ。 今回、このヘルズ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 21:24

» 無敵看板娘 第6話 [アミューズエイド]
《対決!ワンワンVSニャーニャー》  花見商店街の鬼丸飯店前の朝は美輝VSめぐみからのスタート!太田は巻き添え喰って、めぐみの持ってる串に刺され慣れたか(笑  続いて、左右から敏行と勘九郎が襲いかかって来るけど、勘九郎・・・相手にしてもらえず。尚且つ、未だに名前を覚えてもらってない。美輝と五分の実力と名前を覚えてもらってる敏行に勘九郎はじぇらしー。  飼い主の若菜ちゃんに頼んで敏行を散歩させると見せかけてのスパー作戦!美輝のチャリコに轢かれたのに敏行のせいにしちゃう若菜ちゃん。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 00:12

» (アニメ感想) 無敵看板娘 第8回 「確かに奴は最強に見えた / 悪者がやってきた」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
無敵看板娘 1 [初回限定版]/アニメ 大人気の戦隊ヒーロー番組「超空戦隊スターレンジャー」。オンエアが始まって数ヶ月経ち、大きな変化が訪れていました。それは、悪の女性幹部・ヘルズバニーの登場。端正なルックスに似合わないその外道ぶりと、圧倒的な強さに心を奪....... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 15:14

« 雑記とか(8/28) | トップページ | 雑記とか(8/29) »