« 劇場版「カブト」と「ナルト」の話 | トップページ | お掃除とセガと私 »

2006/08/05

実際のところ、客層が読みづらいのかもね?

手持ちのゲームソフトをCDソフトケースに入れ替える作業をしつつ、「BLOOD+」を見ていたら「神様家族」DVDのCMが!
アニマックスで流れているのより長いバージョンじゃないか!全国ネットの番組でCMが流れると何か嬉しいな。
これを機に佐間太郎とテンコに興味を持ってくれる人がいたらいい話ですよね。

期間限定!「神様家族」ケータイサイト着うた® 配信中

残念な事に小僧さんの携帯は対応せず。そんなに古い機種じゃないんだけどな。携帯の進化は早い、早すぎるよスレッガーさん。
神様家族のOP、EDは普通に好きなんで早くCD化してください。両曲とも原作者の桑島由一先生が作詞担当している作品感とも合ってるのよ。

CSオンリーなのがネックになっちゃうのかねぇ…。

|

« 劇場版「カブト」と「ナルト」の話 | トップページ | お掃除とセガと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11285216

この記事へのトラックバック一覧です: 実際のところ、客層が読みづらいのかもね?:

« 劇場版「カブト」と「ナルト」の話 | トップページ | お掃除とセガと私 »