« 雑記とか(8/24) | トップページ | なに言ってるの?もう、とっくに幸せだよ。 »

2006/08/25

摩央姉ちゃんはゆるいねぇ

Nec_0002_9
まんだらけとか。

いやー、ついに始まりましたね、アニマル版キミキス
パワードと違いいきなり摩央姉ちゃんをぶつけるなんてヤングアニマルは恐ろしい子!でも、連載雑誌がアニマルでよかったな。これがパワードだったら純粋な青少年が大パニックだったぞ。まさか1話目から膝小僧キスを出すなんて誰が予想したことか!神聖な校舎裏がとんだERO現場に!
信じられないが原作ゲームでもあのシーンはありますよ。
次号からも楽しむで仕方がない。
一応、言っとくがくれぐれも立ち読みをしないことを薦める。

「こどBのじかん」の命名由来に関しては「こどものじかん」は一切関係ない、むしろ「こどものおもちゃ」の方が関係しているのだが、紛らわしい名前なんで「こどものじかん」応援系ブログと間違われるかも、つっこまれるかもしれないんで、いつ何時誰の対応も受けれるために購入。

ドクロちゃん」は以前持っていたのだがとある理由で手放したので再度購入。感想は書かないと思うよ。

鉄のラインバレル」はついに買っちまったよ。ロボット物愛好家(ただのロボット大戦好き)なんで後悔はない。本の置き場所がないのが問題だが。
何とかしてスペース作らねば。

|

« 雑記とか(8/24) | トップページ | なに言ってるの?もう、とっくに幸せだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11603389

この記事へのトラックバック一覧です: 摩央姉ちゃんはゆるいねぇ:

« 雑記とか(8/24) | トップページ | なに言ってるの?もう、とっくに幸せだよ。 »