« 雑記とか(8/29) | トップページ | 雑記とか(8/31) »

2006/08/30

六花可愛いよ、六花

今週サンデーの「ブリザードアクセル」が神展開で悶え苦しんだ。
あと、「絶対可憐チルドレン」のジョジョネタにちょっと吹いた。荒木先生は偉大だ。
これはマガジンになるが「FAIRY TAIL」にプルーが出てきてひっくり返った。ボンボンで活躍してるからなのか?

Nec_0001_19
AVまつりの景品交換したり

ゲーマガ:
残念ながら舞-乙HiMEの情報はなかったが、付録のDVDに黒田アーサー主演の極魔界村PVが収録されてるんで今月号は買いなんじゃない?
メルティブラッドも大きく特集されてるしな。ゲーマガはやたらとメルブラを押しているな。

キミキス②:
多分、摩央姉ちゃんと1,2を争う人気であろう二見さん編。二見さんは現在攻略中なんで終わってから読み始めると思われ。
まあ、そんなこんなでキミキス再開してるよ。先日無事、摩央姉ちゃんスキルートをクリアし、二見さんスキルートに取り掛かってるよ。
摩央姉ちゃんもすこぶるユルくEROかったが、二見さんも中々のものですな。実験最高!

おまけ:
Nec_0002_10
本日の散財。

先日、うっかりブックマーケットで1000円割引券を当ててしまったので無理やり散財。TLSSはキミキスの原点的作品で負けじとEROいそうなので落ち着いたらまた病的に取り掛かることであろう。

MOMENT輝日南高校図書委員会の影響であることは全くもって否定できませんな!

|

« 雑記とか(8/29) | トップページ | 雑記とか(8/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11687421

この記事へのトラックバック一覧です: 六花可愛いよ、六花:

« 雑記とか(8/29) | トップページ | 雑記とか(8/31) »