« 「無敵看板娘」第5話、6話 | トップページ | たまには今週のマガジンのお話 »

2006/08/08

乙かれさま

実写版「半分の月がのぼる空」の祐一役は魁ちんか
何気にイメージ通りじゃない?
7月~9月期はジャスミン、10月からは魁ちんと戦隊っ子にはたまらんドラマが続きますな。
世間では風当たりが悪そうですが俺は普通に楽しみにしてますよ。

Nec_0001_8
ユーフォニアスのみ中古デス。

チャンピオンの萌えプロ松山せいじ先生新作「ゾクセイ」だったり、「七人のナナ」以来の国広あづさ先生新作「めっちゃキャン」(かなり気になる)やみどろさんの2巻や嘘つき美人女教師ひとみ先生が大活躍の「24のひとみ」も発売されましたが、「こどBのじかん」は何が何でも「舞-乙HiME」コミカライズ版だ!
乙かれさま!!マシロきゅん
マシロきゅんはコミカライズオリジナルなんで最終巻には恒例の声優インタビューはなくて淋しいね。
乙HiMEは最後までマシロきゅんの物語なのがいい話ですよね。

キミキスCDはこれはこれでEROいんですけど昨日のラジオドラマを聴いた身ではもう……ね。
悪い事言わんから早く聴きなさい

神様家族はアニメ版が今週で最終回を迎えるんで未購入の7、8巻購入。
最終回見終わったら読み始めるよ。

Nec_0002_7
まだだ、まだ終わらんよ!

上の散財のあとアマゾンから届いた「おにいちゃんCD」。
光ケーブルのみ購入すると送料がかかるんでついでに注文したんだがこれは非常に危うい代物だ。
著作権フリーなんで素材マニアの貴方にもお薦めデス。

|

« 「無敵看板娘」第5話、6話 | トップページ | たまには今週のマガジンのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11340043

この記事へのトラックバック一覧です: 乙かれさま:

« 「無敵看板娘」第5話、6話 | トップページ | たまには今週のマガジンのお話 »