« きみには<力>がある | トップページ | ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) »

2006/08/10

実写版をそこはかとなく応援していきたい

Nec_0001_10
やっとスッキリできますよ。

ついに完結(メインストーリーは6巻で完結してるが)「半分の月がのぼる空」最終巻と「ゼロの使い魔」5~8巻購入。
モヤモヤしてたんで凄い勢いで読む(予定)。読みたい!

半月は10月から始まる実写版以外にも新ドラマCDも展開するようですね。
ドラマCD版はまたキャストが代わるんですな。
今回も含め歴代祐一を演じてきたのは関智一氏、鈴村健一氏、水島大宙氏。
魁ちんもいい線いってるんじゃないかと。
しつこく言うが俺は普通に楽しみにしている

ゼロの使い魔を読むのが先か本日最終回を迎える神様家族を読むのが先か非常に悩む。
ルイズ様をとるかテンコをとるかそれが問題だ…。

|

« きみには<力>がある | トップページ | ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11370535

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版をそこはかとなく応援していきたい:

« きみには<力>がある | トップページ | ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) »