« 雑記とか(8/11) | トップページ | 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか »

2006/08/11

神様家族 :13話(+α)

公式サイト

ついに最終回。
最終回でもテンコはどことなく抜けていた。だからこそ神様家族なのかもしれないが。
原作は封印しているんで何とも言えんがアニメ版は最終回という事で無事テンコと佐間太郎が結ばれましたな。
進一と愛ちゃんも何だかんだで続いているんで久美子さんが可哀想ですよ。佐間太郎の隣部屋で生活させられるのはママさん流チョロ美への嫌がらせとしか思えない。
愛ちゃんは生まれ変わってから可愛くて仕方がないよ。
これが、これが能登さん萌えというものなのか(関係ないようなあるような?)」
進一君は浮気せずに愛ちゃんに尽くしなさい。でも浮気に怒る愛ちゃんが可愛いので適度にしてください。

全13話で短いながらも原作を丁寧に描き、うまく纏めたいい作品でした。
残念なのはCSオンリーだったので視聴者が限られたこと……もあるがOP、EDがCD化の予定が立ってないことですよね。頼むから発売してくれ!

PS2 神様家族 応援願望

最終回でギリギリCMが流れた応援願望のサイトも更新。
ゲーム版の主題歌はアニメと違い久美子さんのデビュー曲だ。
これでまたアニメ版主題歌CD音源化が遠のいていく…。
作詞はアニメ版同様、原作者桑島由一先生が担当。

ゲーム概要も公開されたがいたって普通なADVだ。
って音声ないのかよっ!!!
何故そこで手を抜いたんだ。愛ちゃんの絶交宣言に悶えれないじゃないか。
非常に購買意欲が落ちてくるが迷わず買おうと思います(あくまでも予定)。
だってギャラリーの久美子さんがEROいし(結局それか)。
テンコも可愛いしね。

|

« 雑記とか(8/11) | トップページ | 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11387238

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 :13話(+α):

« 雑記とか(8/11) | トップページ | 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか »