« お掃除とセガと私 | トップページ | ♪チュ、チュ、チュ、チュチュチュチュ~ »

2006/08/07

雑記とか(8/7)

吸水口に気をつけて!ボウケンジャーが子どもたちに注意喚起

俺も劇場で観た時、問題のプールシーンでドキドキしたんだがちゃんと注意書きがあったんだな。
小僧さんは地元の劇場で朝8時から観てたんで間に合わなかったのも仕方がないな。

ネギ先生がボンボンデビュー?

「ネギま」は30人以上の女子キャラや赤松先生の前作「ラブひな」のイメージで萌えな作品と思われがちだが(間違ってはいないが)、赤松健流の真っ当な少年漫画なんでいい傾向なんじゃないかと思われ。
しかし、ボンボンは相変わらずEROいようですね。EROが許されるからデビュー出来るんでしょうが…。
俺も幼少時にボンボンではなくコロコロを読んでいれば、EROを使わずに生きていけたことであろう。

マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催

海の向こうの心は広くて大きいや。
ちゃんと趣旨を伝えてたら許してくれるなら、今後どんな事をやっても許されてくるんじゃないかと思えてくる。優しすぎるよ、英国紳士。
「イクふり禁止!」を判断する基準は何なんでしょうね。誰が判断するんだ?

|

« お掃除とセガと私 | トップページ | ♪チュ、チュ、チュ、チュチュチュチュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11319032

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/7):

« お掃除とセガと私 | トップページ | ♪チュ、チュ、チュ、チュチュチュチュ~ »