« 雑記とか(8/2) | トップページ | 洋泉社といえばマンガ秘宝を思い出す »

2006/08/03

雑記とか(8/3)

昨日は7時過ぎから今週のハチクロⅡLOSTを見、その後エスプガルーダを20分ほど遊んでもまだ試合が始まってなくて驚いた。
そんなわけで判定云々より試合時間開始の遅さは素直に謝罪するべきだと思う。
裏のナルト君見ても問題なかったなんて誰が予想出来たことだろうか?
関係ないが映画版ナルトはもっとヒナタさんを押すべきだと思う。サクラさんだけでは華が淋しいですよ。ヒナタさんを出せば客3割増しはかたいんじゃないの?俺は行くと思うよ。
そんなに二次元地味子が好きか?好きですよ。

ココログのアクセス解析が進化した。
事前に連絡のメールとか無かったんで普通に驚いた。
以前の比べて進化しすぎなんで使いこなすのが大変そうだ。
でも便利になってよかったよ。
前のは使いづらくて、FC2の導入してたからな…。

ABCテレビのトゥルーコーリングの放送が1ヶ月以上ないんだがこれは打ち切りなのか?
何かもう全26話を1年かけて放送するんじゃないかと思えてきた。

|

« 雑記とか(8/2) | トップページ | 洋泉社といえばマンガ秘宝を思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11242224

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/3):

« 雑記とか(8/2) | トップページ | 洋泉社といえばマンガ秘宝を思い出す »