« 六花可愛いよ、六花 | トップページ | 新スーパーマン世代デス »

2006/08/31

雑記とか(8/31)

まさかこの年になってリアルタイムで岩鬼と夏子はんの恋物語を読む事になるとは思わなんだ。
個人的には岩鬼はサチ子と結婚すると信じて疑わない。

「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール

怪しげな感じがするが真っ当な仕事なんですよね?
コール1回(3分)につき100円は割がいいのだろうか?
汚い考えしか浮かばない自分が嫌だorz…。

美少女ゲームは「ゲーム」なのか

例え選択肢がなくともゲームでしか表現できない間、空気はあるのでゲームであることは間違いない。

まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到

「現在の子供たちに必要なアニメだと思います

日本昔話も大事だが、現在の子供たちにはハガレンの様なちょっとトラウマになりそうなぐらいな作品も必要だと思う。

頭脳戦艦斑鳩

偉大なる先達が培ってきた、STGに必要不可欠な諸要素の一例】が全くもってSTGのゲーム性と関係ないことが笑える。
とはいえ、必要不可欠な諸要素であることは否定できない自分もいる。

|

« 六花可愛いよ、六花 | トップページ | 新スーパーマン世代デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11705593

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/31):

« 六花可愛いよ、六花 | トップページ | 新スーパーマン世代デス »