« 「N・H・Kにようこそ!」4話 | トップページ | 雑記とか(8/3) »

2006/08/02

雑記とか(8/2)

ちょこっとSister」はやっぱりヤングアニマルの子なんだなと実感する今日この頃。衝撃的なニュースが転がってきたな。

半分の月がのぼる空が実写ドラマ化ですって…!!?

TVアニメ版のような不憫な構成にならない事を切に願う。
実写で二次元ツンデレは実現できるのか?

キャメロットの今後について

古くはセガハードでのシャイニングシリーズ供給、最近では任天堂ハードでのマリオスポーツシリーズ制作、実は「みんなのGOLF」シリーズの「1」のみ制作していたりするキャメロットは今後、家庭用ハードから離れてオンラインサービスに専念するそうな。
セガっ子だった小僧さんとしてはもう一度高橋兄弟が手がけたS・RPGのシャイニングフォースが見たかったので残念な話ですよ。

キミキスキャラクター人気投票開始

ここは星乃さん派ですが、こんな時ぐらい栗生さんが目立ってもいいんじゃないかと思う俺がいる。でも投票するのは星乃さん。
キミキス絡みでもう一つ。
キミキスラジオドラマCD星乃さん篇の先行放送が始まったな。
放送終了後にあみすけさんが「恥ずかしかった」と連呼しちゃうほどの恥ずかしい内容ですね。ゲームとも小説とも違う展開っぽいんでまた新鮮に楽しめそうですな。

プリンセスメーカー4 PSPに移植決定

フリーペーパー「まんたんブロード」で連載中の「ふんじゃかじゃん」効果で、今になって天広直人さんブームが来ている小僧さんにはかなり惹かれるな。PSPが欲しくなってきた。
それにしても何故、今になって天広ブームなんだ。シスプリ全盛期は全く興味をしめしていなかったのにね。

「午後のロードショー」10周年 ヴァンダミング4!

例によって気合の入りすぎた専用CM専用ロゴまで制作するテレ東精神にそろそろヴァンダムが涙してもいいんじゃないかと思う。
残念なのは我が地元テレビ大阪では午後のロードショー枠なるものは存在してないんだよね。
特攻野郎Aチームの再放送の時といい関東民は恵まれているな。
テレビ東京を大切にしなさいよ。

|

« 「N・H・Kにようこそ!」4話 | トップページ | 雑記とか(8/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11215080

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/2):

« 「N・H・Kにようこそ!」4話 | トップページ | 雑記とか(8/3) »