« 雑記とか(8/27) | トップページ | 「無敵看板娘」第11話、12話 »

2006/08/28

雑記とか(8/28)

いつぞや購入したアニコンを今更ながら読み終えた。
ポスタルメイド(アニコン内における萌え系アニメ)と聞いて、真っ先にコレが思い浮かんだ小僧さんは精神的に厄いのかもしれない…。

PS2でオトメが舞う!! 『舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(マイオトメ オトメブトウシ)』

公式より情報量多いな。
アニメ調のグラフィックは気合入っていて嬉しいのだが、肝心のゲーム画面の方の表情パターンが少なそうなのが気になりますな。止め絵だけではわかりづらいんで早く動画を公開してほしいです。
ミコトをプレイヤーキャラ化するならマシロきゅんも出るんじゃないかと夢みたい。

配信の始まった「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」ムービーに高橋美佳子が映っている件

とんだところにVIPが!任天堂のさりげない戦術が僕達を喜ばせる。

DSマジカルバケーション スペシャルコミック

こんな「ユメでしょウソでしょ?」(by白鐘姉妹キャラソン)な素敵な出会いが待っているなら喜んで、勇んでDS買っちゃう!
関係ないですが360衝動買いしそうなのは何とか抑えれそうです。抑えたくないけど。

森前首相がVM軍と乱闘寸前!

戦う市長マイク・ハガーを思い出した。

|

« 雑記とか(8/27) | トップページ | 「無敵看板娘」第11話、12話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11649640

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/28):

« 雑記とか(8/27) | トップページ | 「無敵看板娘」第11話、12話 »