« すっ、好きなのっ…どうしようもなく好きなのよ(RED、UJ感想改訂版) | トップページ | ショーバンに似ているような(性格が) »

2006/08/20

雑記とか(8/20)

らめぇぇ!」などという単語はエロゲーやエロ漫画でくらいしか見ないものだと思ってたがまさか公共の電波(テレビ)から飛び出してくるとは…。
そんな木曜洋画劇場「ワイルドシングス」は8/31放送。……ってことは来週24日も流れるのか。
木曜洋画劇場なんでテレ東やりすぎてる事よりちゃらくなりやがって、と怒るべきなのか、さすがテレ東というべきなのか判断に困る。

今週のクレしん次回予告はみどろさんネタ

チャンピオンがメディア化されることなんて滅多にないことなんで素直に喜ぼう。

クラッシュ・バンディクー in としまえん

ビベンディ所属の今は、あのCMソングは使えないそうです。大人の事情ってやつですね。

映画やドラマのシリーズ物が途中でスタッフが代わるようにゲームソフトも販売元、開発元が代わることが生んだと思われるちょっと哀しい話。
クラッシュ君デビュー当時は小僧さんはガチなセガっ子だったんであまり思い入れはないのだが、あのCMソングはいいものだと思うのでもう一度日の目を浴びて欲しいものです。
関係ないが任天堂にはマリオとポケモン、セガには一応ソニックとムシキング、マイクロソフト(Xbox)にはマスターチーフがいるがソニーサイドにもハードを代表するキャラはいるのだろうか?PSデビューは最近なんでその辺がよくわからん。
そういえば
パラッパ君はどうしてるんだろう?

PS2/舞-乙HiME乙女舞闘史 11/9発売決定?

マジか?サイバーと立て続けに出るのか?
どちらでもメインはってるっぽいレナの存在が気になる。
そろそろ情報解禁されるのか?



|

« すっ、好きなのっ…どうしようもなく好きなのよ(RED、UJ感想改訂版) | トップページ | ショーバンに似ているような(性格が) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11520125

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/20):

« すっ、好きなのっ…どうしようもなく好きなのよ(RED、UJ感想改訂版) | トップページ | ショーバンに似ているような(性格が) »