« 今、太ももの上で潰れた物体はなんだ? | トップページ | これはいい買い物でした »

2006/08/17

雑記とか(8/17)

唐突に360を買うかもしれん。マジで…

国体キャラクターは体力不足? 「はばタン」熱中症

そんな者は存在しないのはわかってますが、中の人は公務員なのか。
てっきりバイトや専属の人だと思っていたよ。中の人はいないのはわかってるけどね。
クロノスの戦士ロム兄さん曰く「一度は暴力の嵐によって破壊され崩れ去ったものでも、命の鼓動が残っていれば必ずいつかは蘇る…人それを『復活』という。」
甦れ不死鳥(はばタン)!

飛雄馬超えるか…「巨人の星」40年ぶりリメーク 

今回のストーリーは基本的に原作に忠実にします

以前も書いたが小僧さんはオリジナルと違う展開でも気にはしないが、原作に忠実にするんだったらやっぱりタイトルから巨人の星は消した方がいいんじゃないかと。
チャンピオンで連載中の「Dämons(ダイモンズ) 」のようにすればいいんじゃないかと思うよ。
個人的に気になるのはマガジンでは「花形」以外にもピッチャーが主人公の熱血(?)野球漫画「ダイヤのA」があるので、どちらに火がつくか気になる。ダイヤのAの動向によって星親子の扱いがかなり変るんじゃないかと思われ。

未来を知る事の出来る12人のバトルロワイアル!「未来日記」

マンガがあればいーのだ」たかすぃさんによるレビュー。
これは面白そうだ。
ハルヒで少年エース買った時ちゃんと読んでおくべきだったと激しく後悔。

大ヒットアニメ「舞-乙HiME」が劇場クオリティの新作OVAで登場! 11月24日発売決定!

PS2『舞-乙HiME~乙女舞闘史!~』も2006年11月発売予定

サイバーフォーミュラがあるんで11月に発売できるのか不安で仕方がないが主題歌が10月に発売するから出るのか?本当に発売するのか?
舞-乙HiMEはアニメ版ではなくコミカライズ派なんでOVA版はいまひとつ乗れないんで手を出すか微妙だな。
1巻にはニナは出ないっぽいのが切ない。
アニメでもアリカと仲良くしてる姿が見たいよ。

|

« 今、太ももの上で潰れた物体はなんだ? | トップページ | これはいい買い物でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11480003

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/17):

« 今、太ももの上で潰れた物体はなんだ? | トップページ | これはいい買い物でした »