« 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか | トップページ | そんな貴様は、やっぱり犬以下と判断せざるを得ません »

2006/08/12

雑記とか(8/12)

昨日放送された妖怪大戦争はTV用にえらく短く編集されてたようですな。
せっかくの水木大先生の名演技も小さくなってて残念ですよ。
妖怪は弱くて、スケベで、せこい!」説は他人事とは思えないですよ。

ゲームも壮絶! 売れ行きも壮絶! Xbox 360の遅れてきたキラータイトル「DEADRISING」北米版の販売がメッセサンオーカオス館でスタート!!

Xboxのこの輝きぶりもある意味壮絶!「輝け、もっと!」
この売れ行きを見て日本版の修正が緩くなったらいいのにね。

明日のコミケには行かない(行けない)組ですがガーディアンヒロインズFINALは買っといて損はないと思われ。前作にはいない藤ねえがいるしね。
要求スペックがちと高めですが。

|

« 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか | トップページ | そんな貴様は、やっぱり犬以下と判断せざるを得ません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11402316

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/12):

« 貴様はそんなにリンゴみたいのが好きか | トップページ | そんな貴様は、やっぱり犬以下と判断せざるを得ません »