« ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) | トップページ | 僕たちの両手は »

2006/08/10

雑記とか(8/10)

やっぱり出るのかフルセットパックパッケージ版

BSアニメ夜話

千年女優、ハガレンの回を見た(ライディーンは録画失敗)。
過去の放送でも思ったが千年女優のような映画作品ではあまり感じないがハガレンのような全51回のTVシリーズものを語るには55分では短すぎる。放送を前後篇に分けて可能かぎりノーカットで放送してほしいものです。

ゼーガペイン

今週もアリカちゃんがゼーガペインのDVDの宣伝をしていたがゼーガファン的にはあれはどうなんだろう?そしてアリカちゃんはいつからバンダイの広報さんのバイトを始めたんですか?
そして今週はアリカちゃんとは別でアウトロースターのDVDBOXのCMが!
ゼーガ枠で見ると色々と複雑な気持ちに…。
ゼーガペインも面白く好きですが
「伊東老師…アウトロースターの3巻以降も読みたいです…」

ラストステージ!! 『レモンエンジェルプロジェクト』

新生レモンエンジェルは永遠に不滅です!
関西圏では京都テレビオンリーだったんであまり目に触れられてなさ気ですがいい話ですよ。アルバムの出来も素晴らしい。

いよいよ明日から夏コミが開催されるようですね。
正直、地方民にとっては他人事でしかない(ごく一部除く?)話ですが、三日目東地区O-10aでrandam_butterさんが発売する同人誌「俺と涼子」、「北へ~デッドリードライブ~」は買っちゃうべきだと思う。買っちゃいなよ。
あとテレ東とヴァンダムのコラボレーション級の奇跡の産物なコレ18禁)が危ういかと。
まあ何はともあれ関東も関西に負けないくらい猛暑らしいんで死なない程度に頑張ってきてください。

セガガガのあのコミケ映像は真実なのだろうか…。

|

« ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) | トップページ | 僕たちの両手は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11373115

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/10):

« ちびテッサもがんばる!!(見えないところで) | トップページ | 僕たちの両手は »