« 喜久子さ~ん | トップページ | ドキャは常に回収できたということなのだろうか? »

2006/07/21

木曜アニメの話っぽい話

百合のお勉強の為にストロベリーパニックを視聴している日々ですが、ザ・サードのパイフウ先生の動向を見守る方がよっぽど勉強になるんじゃないかと思い始めてきたよ。何なんだ、あの人は。

神様家族に色々と動きが。
まずは9月発売予定のPS2版
発売記念企画第一弾として、発売日の前日までに神様家族について熱く語ったから抽選で3名にゲームオリジナルポスターをプレゼントするそうな。
締め切りまで時間があるので小僧さんはアニメ終了後、原作も全て読み終えてから応募しよう。
ちなみに、セガダイレクトで注文してもポスターが貰えるのだが、これとは別の絵柄になるのだろうか?
で、も一つ。
8/19,20にアニマックスで放送される夏の特別番組「ぶっちぎり36時間!東映アニメ王」に神様家族も参戦するぞ!
番組では放映される各作品に対する応援メッセージを募集中。
でも締め切りは今月末まで。アニメ全話放映する前に終わっちゃうよ。この投票で放映される話が決定されるようなんでじっくり吟味せんといかんのだが、時間がないので手短にまとめて送ろうぜ。
先日、覗いた時はメッセージが無くてあせったのだが今覗いたらあってよかったよ。みんなちゃんと見ているんだな。
アニメ版9話:
テンコさんのくるくる変る表情。泣いたり怒ったり大変だな。そこで怒るのかテンコさん。久美子さんが可愛く見えてきたが何か裏がありそうで…。
原作の封印をときたいが我慢だ。我慢してるからゲーム版のあらすじが全く読めてないんですが。

|

« 喜久子さ~ん | トップページ | ドキャは常に回収できたということなのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11046893

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜アニメの話っぽい話:

« 喜久子さ~ん | トップページ | ドキャは常に回収できたということなのだろうか? »