« あのくたらさんみゃくさんぼだい | トップページ | 範馬刃牙がカラーじゃない!? »

2006/07/06

PSPを買うべきだったんだろうか?

「英雄伝説Ⅵ空の軌跡」PSP版の情報が公開され始めましたな

そして「空の軌跡 ボーカルバージョン」のジャケットが公開されている
SCのラストのあのシーンじゃないですか!ジャケ買いしちまいそうだ。
ちょっと他の出費がでかくなりそうなんで買うかはわからないが大阪でライブイベントが行われるんでわからなくなってきた。でもライブに行くかも未定だったりするんでどうなることやら。

PSP版はやはり戦闘に音声がつくのか。これだけでも新鮮ですな。
イベント関係にもついたら完璧なんだけどテンポが崩れるかもしれないから難しいのかな。せめて戦闘に関わる全キャラ喋る仕様にしてほしい。SCは敵キャラに関しては一部の人だけだったんで残念だったんですよ。
前後篇に別れる二部作なんで躊躇するかもしれんが名作なんでこの機会に是非!

これを機にSCのドラマCDが発売されないものだろうか。ついでにフォトストーリーブックも。

|

« あのくたらさんみゃくさんぼだい | トップページ | 範馬刃牙がカラーじゃない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10813391

この記事へのトラックバック一覧です: PSPを買うべきだったんだろうか?:

« あのくたらさんみゃくさんぼだい | トップページ | 範馬刃牙がカラーじゃない!? »