« PSPを買うべきだったんだろうか? | トップページ | ひと夏の瑞々しい青春ストーリー »

2006/07/07

範馬刃牙がカラーじゃない!?

2006_77_
こうして見ると大戦鬼は可愛い。普段も可愛いが。

うおぅ!マジで(マジカルで!?)載っていたよあみすけさんミニグラビア。完全にインタビューと独立してるよ。久しぶりのチャンピオンオリジナルのアニメ化だから気合入りすぎだよ編集部。世界中で見れるからって頑張りすぎですよ。
早速プロモーション映像見たけどすごく面白そうだ。早く、早く関西での放送が始まってほしいよ。

いいかげん「みつどもえ」は連載化していいんじゃないのか?面白いんだし。

|

« PSPを買うべきだったんだろうか? | トップページ | ひと夏の瑞々しい青春ストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10835133

この記事へのトラックバック一覧です: 範馬刃牙がカラーじゃない!?:

« PSPを買うべきだったんだろうか? | トップページ | ひと夏の瑞々しい青春ストーリー »