« いいことなのだろうか? | トップページ | 「N・H・Kにようこそ!」3話 »

2006/07/24

録画出来るって素晴らしいですよね。

RD-XS53を使い始めて1週間近く経ちますが、W録がとてつもなく便利だ。現代に生きるアニオタには必須能力だよ、これは。
これをもう少し早く導入していれば「フタコイオルタナティブ」のパロディ「マルチアーノ12姉妹」が出てくる「コヨーテラグタイムショー」も録画できたであろうに…。
便利なW録があっても今日の深夜の「東京フレンズ」、「エイリアス(再放送)」、「N.H.Kにようこそ」、「無敵看板娘」の4作品全てを処理することは不可能な現実が切ない。
…アニメだけかな。

X4はまだ戻ってきていないが録画することに関しては余裕が出来たんで、先週の木曜から「おはスタ」と「スッキリ」の録画を始めたとたんあの不祥事。ちょっと加害妄想になりかけたよ。
スッキリはとりあえず朝のニュースを見たかったんでチョイスしただけ。
おはスタは2年ぶりに見たのだが生放送で朝からあのテンションの高さが全く変ってなくて嬉しいよ。
今の仕事が早朝から昼過ぎにかけてなんで生で見れないのが非情に残念だ。

月島きらりさんの中の人は3次元でもきらりさんなんですね。夢があっていいよね!
「きらりんレボリューション」のキャスティングは「満月をさがして」を思い出させるな。満月役の「myco」さんはPS2版NANAの「レイラ」役であったりするといういらぬトリビアを披露してみる。

|

« いいことなのだろうか? | トップページ | 「N・H・Kにようこそ!」3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11082271

この記事へのトラックバック一覧です: 録画出来るって素晴らしいですよね。:

« いいことなのだろうか? | トップページ | 「N・H・Kにようこそ!」3話 »