« これは素晴らしい挿絵ですね | トップページ | 雑記とか(7/4) »

2006/07/03

恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない

我らがSOS団団長のハレ姿を拝むため「HEY!HEY!HEY!」を見てるわけですが、叶姉妹のセレブさに絶望した!これが、これが貧富の差なのか。俺はどんだけ足掻いてもあの領域にはいけないんだろうな。
犬山家のパパさんの苦労がよく理解できた。パパさん頑張れ!

「HEY!HEY!HEY!」の画質の方がうちの京都テレビ、サンテレビより画質が良く見えてちょっと絶望した。電波悪いのかねぇ。

団長はただ者ではなかった…。
あだ名はちょっと笑えた。何故に少尉や大佐殿なんですか(笑)。

|

« これは素晴らしい挿絵ですね | トップページ | 雑記とか(7/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10776617

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない:

« これは素晴らしい挿絵ですね | トップページ | 雑記とか(7/4) »