« 旧版文庫版の挿絵は永井豪とダイナミックプロ | トップページ | やっぱり。愛、ですよね。 »

2006/07/02

何故にあのような事になったのであろうか

最近はしょこたんの活躍が目立ちますがナッキーもかなりのオタアイドルである事を忘れてはいけない。「ナッキーパンチ」好きでしたよ。

何かと話題になったドラマCDが復刻されるという事でGBAネギま攻略本購入。まごうことなきどえらい代物でしたよ、本屋さんが。全く何を思ってあんなSE付けるんだ。そうゆう風にしかとらえられないじゃないか。

で、Gyaoで7/4からこいこい7の放送が始まるそうな。確かRED初のアニメ化作品だったんじゃないかと思う。
DVDではカットされたらしいが、5話で日本全国のこいこい7視聴者の度肝を華麗に抜き去りすぎた、ヘッドの過剰なまでの体当たりすぎたアレが流されるのか心配で仕方がない。
先週まで高校生や大人だった人がいきなり幼女化したり、巧妙に仕組まれた嘘っぽい次回予告とか何かと強烈な作品なんで刺激に飢えてる人は見て損は無いと思う。

|

« 旧版文庫版の挿絵は永井豪とダイナミックプロ | トップページ | やっぱり。愛、ですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10756747

この記事へのトラックバック一覧です: 何故にあのような事になったのであろうか:

« 旧版文庫版の挿絵は永井豪とダイナミックプロ | トップページ | やっぱり。愛、ですよね。 »