« 俺から散財を取ったら何が残る…「安定した生活」 | トップページ | 戯画は多いのか? »

2006/07/29

今週の友情決裂は不憫で仕方がない

全くクラウザーさんの暴挙、いや伝説はどこまで続くんだ。
今週はついにあの禁断の言葉を解き放つわ、何時の間にかインディーズどころかメジャーまでその手に犯していたとは…
俺自身キミキス連載開始に備えてヤングアニマルを買い始めていたはずが、DMC(※デトロイト・メタル・シティ)の為だけに買い始めてるしな。
クラウザーさんの影響力は計り知れない…。
星乃さんの貞操が心配で仕方がないです。正直に告白すると読んでどんな反応をしめすのか考えただけで興奮します。

今週のアニマルは何を思ったか「エロゲー特集」。
取り上げられているのは家庭用に移植されたりTVアニメ化されたりする健全(?)な作品ではなくガチでEROいの。
ボクたちが求めるのはエロですから」と高らかに謳いあげるアニマル編集部はどうかしてると思いたいが「ユリア100式」の事を考えると無問題なんじゃないかと思う小僧さんはどうかしてるのだろうか?

「ハチクロ」原作完結したんですな。アニメもちゃんと完結するということなのか?

|

« 俺から散財を取ったら何が残る…「安定した生活」 | トップページ | 戯画は多いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11141649

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の友情決裂は不憫で仕方がない:

« 俺から散財を取ったら何が残る…「安定した生活」 | トップページ | 戯画は多いのか? »