« 戯画は多いのか? | トップページ | この程度の表紙で買うのを恥ずかしがるぐらいならこんなブログを運営していませんから »

2006/07/30

あなた達だけ見つめていた時代が俺にもありました

今更ながら「LEMON ANGEL PROJECT」のアルバムなんぞ聴いてるのだが、すごく良いね。
一昔前のエイベックス全盛期すぎた時代を経験していたり、アイドルソング大好きだったりする身にはたまらんアルバムですよ。
「LEMON ANGEL PROJECT」は1話目で切った方が多数おられるそうですがいい作品だったと思う、名作でした。メンバーも普通に可愛いと思う

そんな「LEMON ANGEL PROJECT」がGyaoで放送されてるそうな。この機会に多くの人の目に触れていただける事を願う。
ここ最近のGyaoのアニメ充実ぶりは見逃せなくなってきましたな。

|

« 戯画は多いのか? | トップページ | この程度の表紙で買うのを恥ずかしがるぐらいならこんなブログを運営していませんから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11148310

この記事へのトラックバック一覧です: あなた達だけ見つめていた時代が俺にもありました:

« 戯画は多いのか? | トップページ | この程度の表紙で買うのを恥ずかしがるぐらいならこんなブログを運営していませんから »