« ドスペラードは魔女っ娘ものなのか… | トップページ | 喜久子さ~ん »

2006/07/20

あんたにはご主人さまがいるでしょう?

ヤマグチノボル「ゼロの使い魔(4) 誓約の水精霊」読了。
まさかセーラー服でジョジョパロなんて…。

あらすじ:
キキキキキ、キスしたくせに。」
ルイズはデレ期に突入したものの、その気持ちを伝えてないため、才人は相変わらずルイズに隠れてシエスタとラブラブな日々。「今日は特注のセーラー服を着せちゃうぜ!」
例によってルイズにばれて、いつもの如くお仕置き。
…と思いきやルイズがうっかり惚れ薬を飲んじゃって凄いことに

異世界での生活のストレスが溜まりすぎたのか才人が壊れた。シエスタにセーラー服着せて遊びだした。EROEROですよ。読者がひくほどの暴走いや妄想王。5巻以降もこんな感じになるのか?
やらす方もどうかと思うがシエスタもいかんよな。この娘の将来が不安になってきたよ。
で、今回のルイズ様。
薬による偽りのものとはいえデレMAXは恐ろしいものでした。これアニメで再現したらどえらい超大作の誕生ですよ。これほどまでに、ツンデレとは恐ろしいものだったのか…。

次は、日日日「うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~」。
5巻以降はまだ買ってないのよ。

|

« ドスペラードは魔女っ娘ものなのか… | トップページ | 喜久子さ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11030783

この記事へのトラックバック一覧です: あんたにはご主人さまがいるでしょう?:

« ドスペラードは魔女っ娘ものなのか… | トップページ | 喜久子さ~ん »