« 無性に、女が相撲をとるトコを見たくなったから | トップページ | 何故にあのような事になったのであろうか »

2006/07/02

旧版文庫版の挿絵は永井豪とダイナミックプロ

限りなくどうでもいい事だが、予告通り旧ブログを消失させた。

戦国自衛隊1549」:
先日金曜ロードショーで放送されたのを視聴。
時代の違いはあれど、うまい事やりゃ、自衛隊でも天下を取れるという旧作版を否定するような展開にちょっと笑えた。
今の時代に昔のあの展開やられると観客ドン引きするかもしれないので旧作をリメイクする際はこういう大胆なアレンジはありだと思う。もうすぐ公開される「日本沈没」もシナリオは違うらしいしな。
あれも旧昨版は非常に後ろ向きな展開だったから今あれをやられると重たくて仕方がないかもしれないんで。

|

« 無性に、女が相撲をとるトコを見たくなったから | トップページ | 何故にあのような事になったのであろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10756509

この記事へのトラックバック一覧です: 旧版文庫版の挿絵は永井豪とダイナミックプロ:

« 無性に、女が相撲をとるトコを見たくなったから | トップページ | 何故にあのような事になったのであろうか »