« 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない | トップページ | いいことなのだろうか? »

2006/07/23

僕の星乃さん改造計画は、まだ終わってないんだ。

日暮茶坊「キミキス①」読了。
うっかり積んだままにするところだったよ。

あらすじ:
僕は星乃さんと仲良くなりたい
以上。これ以上語る事はなかろう。

原作でいうところの「星乃さんナカヨシルート」をベースにした半分オリジナルなお話。
ゲームと違い他キャラとの絡みが多くて新鮮だったよ。
キミキスは小説になっても死ねる内容だった。「いっぺん死んできた。」
素晴らしい内容だったんで2巻以降も買う。まだ星乃さんと明日夏ターンしか攻略してないけど買う。
いいかげん頑張らんといかんな。双恋をやってる場合じゃないよな。双恋もいまだ完クリしてないんだけどな。

次は平山夢明「いま、殺りにゆきます」の予定。
恐怖に負けたら違う本になる。
読書のペースは人それぞれだから、気にしないで。そこが本のいいところでもあるから」by星乃さん。
これを糧に積読を片付けていきたい。

|

« 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない | トップページ | いいことなのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11071743

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の星乃さん改造計画は、まだ終わってないんだ。 :

« 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない | トップページ | いいことなのだろうか? »