« 嘘吐き少女の話ではないよな… | トップページ | 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない »

2006/07/23

白鐘姉妹はいつ見ても反則的に可愛い

今月29日に発売される双恋関連最後の書籍と思われる「フタコイオルタナティブG」。
電撃G’Sマガジンで連載されていたTVアニメ版の後日談を描いた小説に未発表の最終回(G’Sでは途中で終了した)を加えた完全版。
\2100という小説本にしてはえらく高い価格設定が気になっていたのだが、TVアニメ版の脚本全話収録されるんだな
こりゃお買い得なんじゃないですか。
双恋(フタコイ)は過去の産物になりすぎてるかもしれんがGはアニメ版に負けない面白さを秘めたいい作品ですよ。

|

« 嘘吐き少女の話ではないよな… | トップページ | 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11065770

この記事へのトラックバック一覧です: 白鐘姉妹はいつ見ても反則的に可愛い:

« 嘘吐き少女の話ではないよな… | トップページ | 現代に必要な癒しはこんな夫婦漫才なのかもしれない »