« あんたなんかクビよっ! | トップページ | あんたにはご主人さまがいるでしょう? »

2006/07/19

ドスペラードは魔女っ娘ものなのか…

野球漫画が3本も読めるのはサンデーだけ
…って同じジャンルが3本もあるのは不安で仕方がないよ。昔、マガジンで「泣くようぐいす」が自虐ネタにしてたぐらいだしな。
3本とも無事、円満終了することを本気で願ってるよ。

Nec_0001_6
アニメイトでも「聖痕のクェイサー」のメッセージペーパー付いてきたよ。紙の関係なのか印刷が不完全なのが残念だが。

東スポはPS2の新作キン肉マンを応援しているんだな。SSの全日本プロレスを思い出すよ。あれは良い作品だった。

ウルトラジャンプ:
PS2ジョジョの奇妙な冒険、発売日10/26に決定!
予約特典ディスクには劇場版ジョジョのお宝映像収録!ちゃんと制作されていたんだな劇場版。よかった、よかった。
10月にずれたんで舞-乙HiMEと被らなければ買うかもしれんな。
で、スティール・ボール・ラン。
え、貴方、ジョセフ、お前ジョセフなのか?そして、エコーズ。康一君なんですか?

チャンピオンRED:
あいかわらずEROかったりグロかったり対象読者層がわからん雑誌だ。そして、花山さんは理不尽すぎる。つーかレッサーパンダ食されてるよ、来月はヒロユキが餌食か!?
サイカチコンビの新作読みきり「ベクター・ケースファイル」。まごうことなき師匠主役話じゃないですか。姉さん事件ですよ!人気次第では2話があるかもしれないそうですよ。いっそ連載してくれ。そのまま勢いでサイカチ完結篇を掲載しちゃってくださいよ。
師匠は軽いツンだった。でも、メイドサンダー摩騎さんのツンデレにちょっとドキッとしちゃいました。その後読みきり「魔女の騎士」のEROっぷりに唖然とした。
次号から「聖痕のクェイサー」の連載も始まるが、戸田泰成先生の新作も開始する。今回は原作「横山光輝」、脚本「今川泰宏」と組んでの真ロボット伝説だ!…スタッフとシルエット見る限りジャイアントロボにしか見えないのだがどうなんだろう。
しかし、こうなると「スクライドビギンズ」が単行本化されるのが難しくなってきたな。また付録になるのだろうか。
先月号の在庫、僅かながら復活してるようですよ。今すぐバックナンバー通販を利用するんだ

虎眼先生フィギュア発売決定

REDのフィギュア投票ではまさかの落選のシグルイから虎眼先生が。
ならぬなら意地でも制作「虎眼流」の精神に全米が涙。
記事内にはフィギュア以外の企画も進行中と書かれているのが非常に怖い、恐怖を感じる。

|

« あんたなんかクビよっ! | トップページ | あんたにはご主人さまがいるでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11011599

この記事へのトラックバック一覧です: ドスペラードは魔女っ娘ものなのか…:

« あんたなんかクビよっ! | トップページ | あんたにはご主人さまがいるでしょう? »