« ノンフィクションも悪くはないがフィクションにも。救いがある | トップページ | 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない »

2006/07/03

これは素晴らしい挿絵ですね

Nec_0003_1
ユーゲーはゲームサイドに生まれ変わりました。

キミキス小説版ですよ。星乃さん篇ですよ。
何を思って俺は昨日から「ダヴィンチコード」全3巻を読み始めているんだ。そんな事をしている場合ではないんではないか?
いや、ダヴィンチコードも面白いし止められそうにないからいいんですけどね。星乃さんもこれぐらい許してくれると思いたい。
もっと計画的に行動せんとな。

ゲームサイドはざっと見たところユーゲーからかなり変ってるぽいな。
PS大特集のせいかもしれんが。

|

« ノンフィクションも悪くはないがフィクションにも。救いがある | トップページ | 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10773598

この記事へのトラックバック一覧です: これは素晴らしい挿絵ですね:

« ノンフィクションも悪くはないがフィクションにも。救いがある | トップページ | 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない »