« 時をかける少女(ネタバレ有り) | トップページ | 今週の友情決裂は不憫で仕方がない »

2006/07/28

俺から散財を取ったら何が残る…「安定した生活」

「時かけ」観るまでの時間潰しに例によって散財。

2006_728_
その1 ソフマップ万歳

シャイニングフォース」はオリジナルのMD版にすごく思い入れがあるんでどう料理されているか楽しみですよ。
密かにチマチマ遊んでいる「スパロボJ」がもうすぐクリア出来そうなんで終わったら開始する予定。
式神の城 七夜月幻想曲」は式神シリーズ未経験なのだが、この値段で特典付きで出演されている声優さんもえらく豪華なんで購入。一番の理由はSTGだからなんですが信じてもらえないですよね?俺も信じられん!

2006_728__1
その2 キミキスを愛しているので

通常価格より約100円引きだったんで思い切って3個購入。
全6種なんでは省かれてるが、それ以上に抹消され気味な栗生さんが可哀想だ。
このブログを御覧の方なら承知と思いますが小僧さんは他キャラを攻略せず星乃さんすでに3周クリア4周目に行こうかと考えてるほどの星乃さんLOVEすぎるんで星乃さんが当たればいい、それだけいいんですが、この手の引きはとことん弱いんで絶対ハズすと思う。
そんなこんなで結果発表。

2006_728__2
摩央姉ちゃん明日夏ターン

3個なのに2体しか写ってないのは明日夏ターンがダブったからだ!
まさかダブりが出るとは思わなんだよ。星乃さんに夢中になりすぎていたことに対する天罰か。反省して4周目には行かず、次は摩央姉ちゃんに挑戦します。
もう一人の明日夏は何かの時に備えて大切に保存しておこう。
星乃さんに関しては邪道かもしれませんが、素直にシングル買いしようと思います。
他のキャラもクリアするごとにシングル買いしていこうかねぇ…。

フィギュアの出来に関しては中々のものですよ。
スカートに関してはキャストオフ可能なんでゲーム本編のおまけと違って見放題ですよ、旦那!
目に関しては以前怖いと書いちゃったが実物見るとそうでもなかった。
すごく…ERO、いや可愛いです。

|

« 時をかける少女(ネタバレ有り) | トップページ | 今週の友情決裂は不憫で仕方がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11133345

この記事へのトラックバック一覧です: 俺から散財を取ったら何が残る…「安定した生活」 :

« 時をかける少女(ネタバレ有り) | トップページ | 今週の友情決裂は不憫で仕方がない »