« 録画出来るって素晴らしいですよね。 | トップページ | 精神に異常をきたす恐怖がここにあった »

2006/07/25

「N・H・Kにようこそ!」3話

公式サイト

あらすじ:
佐藤君はエロゲー制作の為に山崎から手渡された資料がキッカケでロリコンになりました。ひきこもりでロリコン…もうだめだ。

さすがに原作(小説版)にあった放課後の小学校校門前での3P半に渡るロリ変態台詞はカットされたものの、素晴らしくダメな作品じゃないですか(褒め言葉)。
アニメは小説と違って佐藤君がエロゲーにハマるからまだ救いがあるかもね。小説はどんどん自己嫌悪に落ちていくからな。
まあ一昔前なら社会的にはロリコンは問題なのかもしれないが、今じゃ「いま、殺りにゆきます」な時代だからそんなに追い込まなくてもいいんじゃないか、佐藤君?
俺だって今、双恋の雛菊姉妹攻略中ですし。もうすぐ完クリできそうですよ双恋。
完クリしたらオルタ無人島、いやいや輝日南だ!

俺ももうダメだ!
イノウエさんの仰るとおり、ぼくらは病気です。
ギャルゲー式性犯罪者脳でしょ、でしょ(最低!)。

|

« 録画出来るって素晴らしいですよね。 | トップページ | 精神に異常をきたす恐怖がここにあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11093932

この記事へのトラックバック一覧です: 「N・H・Kにようこそ!」3話 :

» N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ」 [おもちやさん]
忙しいのでやっつけ更新。 その割にあんま普段と変わってない気がするけど。 今週は佐藤がぶっ飛びまくりで結構笑えたw 「エロゲーなんか」という佐藤の言葉を聞いてエロゲーについて熱く語りだす山崎。 おもちはエ... [続きを読む]

受信: 2006/07/25 15:57

» N・H・Kにようこそ! 第3話 [パズライズ日記]
佐藤がエロゲの世界にはまるだけでは留まらず、最後はすっかり変質者という話。 エロゲ作りから話がぶっ飛んでいきましたが、佐藤のパワーには圧倒されましたよ。 ホント、あの集中力をもう少し別の方向に使えればこんなことにはならなかったでしょうに。 エロゲとギャ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/25 17:13

» N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」 [二千万パワーズ]
な、生々しいww 佐藤がギャルゲーにのめり込んでいく光景が・・・ [続きを読む]

受信: 2006/07/25 21:20

» NHKにようこそ! 第3話 美少女にようこそ! [PEN:PENの雲外蒼天 ]
NHKにようこそ! 第3話 美少女にようこそ!壊れた!ついに壊れた!佐藤君壊れた!うほほーここはどこだー大海原を走る1隻の漁船!操縦士は佐藤君!キーワード検索開始!そこだーーーーー!!!1週間で120GBの美少女画像を集めるとは…正直、笑いが止まらないアニメです。面白すぎてツボにはまりました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/07/25 22:13

» N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』 [ティンカーベルをください]
おーい!山崎!!! ギャルゲーについて熱く語りすぎww 今回から佐藤は転がり堕ちますww リアルにおいても変態にカテゴライズされるほどにw(´∀`*)ウフフ ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2006/07/26 00:36

» N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』 感想とか [りせっとはかく語りき]
小○生盗撮シーンマジでやりやがった!! 山崎が持って来た資料や達広が集めてたのがロリ画像から普通の(??)エロ画像になってたり、サブタイトルも『ロリータにようこそ!』から『美少女にようこそ!』になってたり、何よりこ... [続きを読む]

受信: 2006/07/26 05:53

» N・H・Kにようこそ! #03 [夢の跡]
 <あらすじ> 山崎とともにゲームを作る事にした佐藤。シナリオを書く為にはまずゲームを知ってもらう。 山崎は選りすぐりのソフトを佐藤へと渡すのだった。 [続きを読む]

受信: 2006/07/26 19:51

» N・H・Kにようこそ! 第03話 [King Of ヘタレ日記 ]
■N・H・Kにようこそ!■ [続きを読む]

受信: 2006/07/27 04:12

» N・H・Kにようこそ! 3話「美少女にようこそ!」 [こころに いつも しばいぬ]
頭がエロでいっぱいになってしまった引きこもり佐藤 [続きを読む]

受信: 2006/07/28 15:08

» N・H・Kにようこそ! (#3) [Hes:TEAR]
「美少女にようこそ!」  ギャルゲーを作るためには、実際に手にとってやってみよう!  ということで、山崎セレクション10タイトルギャルゲーを受け取った達広。  まだ制作する段階には突入しないようですね〜。  攻略に行き詰まると、深夜でも容赦なく山崎に電話するひどいヒッキーたっちゃん。(笑)  そして山崎の携帯着メロはやっぱりプルリンのテーマ(しかも単和音。)!  さらに山崎は資料をい〜っぱい持ち込んでくる。  資料としてもらった画像を見る達広の頭の中はキノコ雲が出てきたよう... [続きを読む]

受信: 2006/07/28 16:14

» N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
N・H・Kにようこそ!   現時点での評価:3.0   [ひきこもり]   千葉テレビ : 07/09 日曜 24:00〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:30〜   テレビ神奈川 : 07/10 25:15〜   KBS京都 : 07/10 25:30〜   岐阜放送 : 07/10 26:15〜   テレビ和歌山 : 07/10...... [続きを読む]

受信: 2006/07/29 00:49

« 録画出来るって素晴らしいですよね。 | トップページ | 精神に異常をきたす恐怖がここにあった »