« ちょっとエッチな、あんまエッチじゃない子育て | トップページ | 玉青さんは病気なんでしょうか? »

2006/07/08

雑記とか(7/8)

堀部秀郎氏の関わった作品で思い入れがあるのはドキャの「インタールード」ぐらいしかないんですが、それでも1ファンとしてご冥福を祈ります
多部田氏のNEC退社もあるので斑霧(ムラギリ)は完全に凍結なんだろうな。

アトラスの廉価版商法を越えるマニアクス商法が再び!
前回のメガテン3マニアクスは発売後プレミア化し、その後再販されたがやっぱりプレミア化したままだったんで今回もくるんじゃない。
九龍妖魔学園紀は過去にユーゲーで紹介された時から気になってる作品なんで買っちまいそうだけど同日にはバルドバレッドリベリオンとこれまた軽くレアなゴッド・オブ・ウォー廉価版も発売するんで難しいところだ。

レ・ミィ×コトナってまだ活動しているんだな。潜在的なファンがまだまだいるんですな。

来週には改善される予定ですが、ここ数日のココログの重さはつらい。夜の重たくなる時間も日に日に早くなってくるし、今日は朝から重い。
どうしようもなく苦痛なレベルになってきてるんで、しばらく本の感想以外の更新作業を休むかもしれん。
閲覧側には問題がないのが唯一の救いですよ。

|

« ちょっとエッチな、あんまエッチじゃない子育て | トップページ | 玉青さんは病気なんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10842094

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/8):

« ちょっとエッチな、あんまエッチじゃない子育て | トップページ | 玉青さんは病気なんでしょうか? »