« 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 | トップページ | 鬼丸流葬兵術をその目に焼きつけろ! »

2006/07/05

雑記とか(7/5)

聖結晶アルバトロス」の掲載位置がいつのまにか巻末になってしまってこのまま打ち切りなのかと泣きそうだったのだが、来週は大人気につきセンターカラーとな。
サンデーは前半よりも後半に掲載されてる作品の方が好きなんでどれが切られるのか心配で仕方がない。
W杯終了と共に小波ちゃんの扱いがヒドイ扱いにならない事を祈りたい。マガジンの心臓スルーパスの方は人気あるみたいなんでこっちも大丈夫ですよね。

7月の新ドラマ「怨み屋本舗」(ドラマ24枠)の主演はジャスミンじゃないですか!ジャスミンですよ!エスパーなんですよ!
こりゃ楽しみで仕方がないが、関西地方の放送は何故か木曜。
デモンベイン」と裏が重なるじゃないかorz。HDレコーダーで録れないじゃないか。W録はオタには必須なんですね。

つよきす:
初回から野球延長直撃だったり「ハチクロ」が第2話も公式の時間通りに放送されなかったりするんで(ドラマの影響)「ARIA」に手を出してる身としてはスルーするしかなさげですな。
関西圏在住のアニオタは火曜深夜をどう乗り切っているのだろうか?
「ハチクロⅡ」第一話は第1シリーズのおさらいで何か新鮮だった。ここ最近の新シリーズ物は前作見てない人には優しくない構成が多かったんで。

15日土曜から関西地方でも「RAY」(ディスガイア枠)が始まるようですね。
ブラックジャックのような真面目な医療物と見せかけてトンデモサスペンスなんでわかったうえで楽しんでください。「こいこい7」と同じチャンピオンRED生まれの作品と言えば何となく理解してくれるんではないかと。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 | トップページ | 鬼丸流葬兵術をその目に焼きつけろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10801716

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/5):

« 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 | トップページ | 鬼丸流葬兵術をその目に焼きつけろ! »