« 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 »

2006/07/04

雑記とか(7/4)

悪魔の目覚まし時計

厄いわけではないが危うい。

探偵学園Q:
キュウの決め台詞がケイゾクの柴田みたいな台詞に(犯人わかっちゃいました)なっとるがな。原作の「ヒントは3つ。答えは一つ。」(だったような気がする)はシリーズ化されたら出てくるのかねぇ。
原作とキャラ設定が多少変更されていたが、中々面白かった。神木隆之介くんは可愛いので是非シリーズ化してほしいものですわ。
メグの瞬間記憶能力はいつ聞いてもミステリーでは便利すぎる能力だな。色々とね…。

戯画通販によるとバルドバレッドリベリオンの発売が9/29で確定のようですな。
今回は予約特典がサントラなんだな。初回特典がバルド地獄とかになるいのかねぇ。
これで9月はバルドとクレ様廉価版で確定かな。ジョジョは奇跡が起きない限りスルーっぽいですわ。

8月は神様家族のサンプルCG見ていると、どんどん惹かれるよ。俺は虹野カオリンが好きだったのだろうか…。買うかな?

PS2版Quartett!」:
クラリサ先生やメイのC.V公開されてますな。でもおじいちゃんのC.Vが…。
シナリオに大きく関わるわけでもないが重要なキャラなんでちゃんと扱って下さいよ。登場シーン数、妹とそんなに変わらないんだし。
リーナが大きく扱われているのは古来のよる伝わるあの球技(?)が収録される伏線ではないよね?

ゲームサイド:
一通り読んだがニュース記事関係が増えたり、比較的新しいソフトの紹介が多かったりユーゲーからかなり変った印象がありますな。
「トゥルーラブストーリー1」が語られる際にはやはり初期版のみの仲間由紀恵のOPが大きな問題になるんだな。遊びやすいがOPが変更された改良版か、多少遊びにくい初期版か両方所持している未プレイの小僧さんはどうすべきなんでしょうね。
工画堂スタジオ最新作「ブルーブラスター」の主人公の設定がマシロきゅんで激しく動揺した。余裕ができたら迷わず買おう。突貫しよう。

「くるみミラクル」は安くて旨い素晴らしい魔女っ娘ゲームですよ。買って損はない。

|

« 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 »

コメント

ブルーブラスターの件について触れているので一言。
小僧@のPCのスペックがいかほどかは分からないが、こちらの場合、インストールに40分ほどかかったのは禁則事項だ、気をつけろ!!!

投稿: dk☆スターダスト | 2006/07/05 17:58

了解であります。
助言、ありがとうであります。

投稿: 小僧@後輩 | 2006/07/05 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10785864

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/4):

« 恋のミクル伝説が触れられなかった事はいい事なのかもしれない | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱:第14話 »