« 例によって就職ENDがあるのだろうか | トップページ | 時をかける少女(ネタバレ有り) »

2006/07/27

雑記とか(7/27)

去年に続き今年も無人島ゲーム発売か。
これはもうアレだ。無人島物語新作発売に向けての布石なんじゃないか。
LOSTも来てるしさ。来るか、無人島ブーム!?

関西地区では今日と明日の2回に分けての放送「機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPエディション~それぞれの剣~」。
作画が綺麗になっていていいんですが綺麗になりすぎてホーク姉妹が別人に見えるよ。
いつ見てもハイネの理不尽なまでの不自然な死に様は泣ける。見事なまでに撃墜されても生きていたスティングや、どう見ても爆死しているはずなのに生きてる「東方不敗SEED」内蔵のキラやバルドフェルドがいるあの世界であの死に様は不憫だ。
劇場版でもTMさんの登板はあるのだろうか?

アニマックスでの神様家族番宣CMが新しくなった。
以前のは佐間太郎とテンコのやりとりだったが、今回のはテンコのシーンをチョイスした「テンコの想いは届くのかなぁ?」篇だ。ナレーションは例によって田村ゆかりさん。
アニマックスの番組CMは時折このようなクオリティの高い別バージョンが制作される事があるので油断ならない。
過去にはエウレカセブンが地上波から3ヶ月遅れの放送だったんで3クール目放送からは後半のシーン(主に4クール目)をチョイスしたいい感じのものが制作された。
最近では谷口君が試合中に「今日はアニマックスでプレイボールが放送される日じゃないか!」と激しく動揺する様を見せられる、プレイボールの宣伝なのか、アニマックスの宣伝なのかよくわからないオリジナルCMを制作したりと油断ならない。
アニメを見るならアニマックス。

|

« 例によって就職ENDがあるのだろうか | トップページ | 時をかける少女(ネタバレ有り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11116658

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/27):

« 例によって就職ENDがあるのだろうか | トップページ | 時をかける少女(ネタバレ有り) »