« そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな | トップページ | 犬は「わん」でしょうッ!! »

2006/07/17

雑記とか(7/17)

DMC商品化決定

DMC(デトロイトメタルシティ)から何を生み出すのか考えただけで恐ろしい。やはり、タンバリンなのだろうか。
DMCは28日発売ヤングアニマルで巻頭カラーなんでついでに表紙もレイプするそうですよ。
アニマルは最近連載が始まった作品が多いので新規読者の小僧さんでも楽しく読めていいですわ。キミキスの連載が終わっても買い続けると思う。
キミキスはいつ連載開始するのだろうか。

黄昏フロンティア最新作「ひぐらしデイブレイク」C.Vはアニメ版(公式)と同じ

普通にすごいな。オリジナル同様、家庭用に移植される伏線だったりするのだろうか。
メルティブラッドもアニメが先だったら同じC.Vなってたのだろうか…。
月姫はリニュアールされるそうなんで更なるキャストが生まれたりするのだろうか?

キミキス同人ゲーム「キミキスもの!(仮)」(リンク先18禁

サークル「新しいフォルダ」デビュー作。
シナリオはアトリエかぐや作品でお馴染のもみあげルパンR氏。
家庭用最強の悶え作品とエロゲー随一の枯死シナリオとの最悪(褒め言葉)で最高の結合。どう考えても死ぬな。
発売は夏コミ3日目。
夏コミ3日目にはrandam_butterさんの同人誌も販売されるんで関東民だったら迷わず乗り込んでいたことだろう。
この日ばかりは夏コミに行ける方々が羨ましいかぎりです。
委託されないかなぁ。

|

« そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな | トップページ | 犬は「わん」でしょうッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10980535

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/17):

« そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな | トップページ | 犬は「わん」でしょうッ!! »