« お知らせ:このblogは舞-乙HiMEコミカライズ版を応援している仕様です | トップページ | そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな »

2006/07/16

雑記とか(7/16)

原史奈可愛いよ、原史奈
吾輩は主婦である」で拝めたり、最近露出が多い感じで嬉しい限りですよ。ちょっとPSPが欲しくなってきた。

シャイニングフォース最新作「イクサ」

フォースはフォースでもネオの流れの新作。昔からのシャイニングファンとしてはキャメロット製のS・RPGのフォース新作も見たいよ。

TOKIO、Xbox 360™ のキャンペーンイメージ キャラクターに決定!

360は無印時代よりライトユーザーを意識したCM展開ですな。無印時代も似たような事をやっていたがあれはセレブすぎてわかりづらかったからな。
W杯で十分宣伝出来たと思うのであとはキラーソフトか。
面白いのはあるのだが、一般向きじゃないからなぁ…。

|

« お知らせ:このblogは舞-乙HiMEコミカライズ版を応援している仕様です | トップページ | そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10962827

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/16):

« お知らせ:このblogは舞-乙HiMEコミカライズ版を応援している仕様です | トップページ | そういえばファミ通文庫版「キミキス」まだ読んでないな »