« 雑記とか(7/13) | トップページ | 散財が辛くなってきた理由 »

2006/07/14

雑記とか(7/14)

キッズステーションで夏期特別集中放送が始まった「学園アリス」が面白い。来月からはNHK教育でカードキャプターさくらの後番で始まるそうなんで見るべきだと思う。
NHK作品は安定した面白さがあるな。そこはかとなく黒い作品が多いので安心して見れないが難点だが。学園アリスにも闇の部分がありそうで少し不安だ。

昨日の話だが、ぜんまいざむらいのサイバーフォーミュラパロは偶然の産物なのか狙ったものなのか少し気になる。

来週19日発売のチャンピオンRED最新号をとらのあなで買うと「聖痕のクエイサー」の書き下ろしメッセージペーパーが付くそうな
いつもはポイント貯めるためウルトラジャンプと一緒にアニメイトで買ってるんだが今回はとらのあなで頑張ってみるべきか。でも、地元にとらのあな存在しないんで難しいところだ。
REDはここ数ヶ月、新連載攻勢が続いているんで今なら新規購読者に優しい仕様ですよ。ただ、エロとグロと車田正美先生で構成されているんで人を選ぶが。
あと、「聖痕のクエイサー」は今月号はプレ連載なんで過度の期待はしないように。

農民一揆で萌えてどうする!
ユーゲー(現ゲームサイド)の妄想エンジンコアグラフィックスでは熱すぎる作品として描かれたりと「いっき」は無限の可能性を秘めている。

THE 炎の格闘番町」が面白そうだ。9月も気になる作品が多くなってきたな。
ちょっと諸事情で出費を抑えないといけなくなったのが辛くなってきた。予想外の事件が起きたのだが、それはまた後日。

|

« 雑記とか(7/13) | トップページ | 散財が辛くなってきた理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10938508

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/14):

« 雑記とか(7/13) | トップページ | 散財が辛くなってきた理由 »