« 長門が9話で読んでたの | トップページ | 雑記とか(7/14) »

2006/07/13

雑記とか(7/13)

無事メンテナンスが終了したようでよかった、よかった。もうあの苦しい辛い日々はお終いなんですよね。とりあえずこの苦しい日々の中で気になった事をつらつら

PS2版神様家族発売日決定!

…って9月に延期かよ!。あくまでも発売予定日というのが怖い。まあ、1ヶ月延びたんでアニメ終了後にゆっくり原作を読み終えれると考えれば問題ないですよ。
たぶん、買うと思うよ。

「ドラえもん」に真保マジック…人気作家が「新魔界大冒険」脚本

来年はドラえもん史上屈指の名勝負が描かれる「宇宙開拓史」じゃなくて「チンカラホイ」な魔界大冒険なんですな。ハリー・ポッター効果なのかねぇ。
原作とあまり縁がない作家が脚本を書く例は涼宮ハルヒ11話の例があるんで問題ないんじゃないかと。

高田総統がデイリースポーツ絶賛

デイリーのノリの良さは異常(誉め言葉)。
例:2150人が総勃ち、いや、総ちになった

「こわしや我聞」の藤木俊先生のキミキス絵

うどんと妹の電気グループごっこと見せかけてDMCだったりする素敵な仕掛け。「クラウザーさんの前でタンバリンを使っちゃいけないんだ!」
買ったのに奪われて全くやれていない藤木先生が不憫で仕方がない。
買ったのにろくに遊んでいない小僧は罪深い。

ゼロの使い魔コーナーが日本橋で増加中

さりげなく映像が神様家族なのが気になる。ルイズ様のツンデレぶりは恐ろしいので深入りしない方がいいと思う。

Nec_0005_1
小僧さんは深入りした。

雑誌の出費代が何気に大きい小僧にとってボイスニュータイプ値下げは素直に嬉しい。
ゼロの使い魔もすごいが今月発売のアニメ雑誌の表紙がハルヒだらけなのも異常だと思う。
ハルヒ効果で後藤邑子さん(ゴトゥーザ様)のグラビアが多数拝めれたのは新鮮でした。
どうでもいい話ですが、ボイスニュータイプってニュータイプじゃなくてガンダムエースの増刊だったんだな。何でなんだろう?

|

« 長門が9話で読んでたの | トップページ | 雑記とか(7/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10914907

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/13):

« 長門が9話で読んでたの | トップページ | 雑記とか(7/14) »