« 犬は「わん」でしょうッ!! | トップページ | あいつはエンペラーだ »

2006/07/17

コミックマスターJ12巻「恥辱でござる」が身にしみる。

どうも野球中継中止でお蔵入りだったラルゴ初登場の話が放送されていたようですな、ブラックジャック21
小僧さんはそんな事に気付かずアニマックスエウレカセブン48話を見ていたよ。エウレカは終盤戦にかけての展開をいいかげんに見ていたのでアネモネとドミニクのラヴっぷりに多いに戸惑った。でもいい話だと思う。
エウレカは初見時、期待しすぎていた分肩透かしをくらった感があったんで時間が出来たらもう一度1話目から見直そうと思う。悪い作品じゃないとはわかってるんで。

NHKで秋田ご当地ヒーロー「超神ネイガー」の特番やっていたなんてorz。
休日特番なんでNHK十八番の再放送もなさげっぽい。
超神ネイガー公式サイトはえらく気合が入っていていつ見ても感心するよ。
つーかコミック化されてるのかネイガー。水木一郎氏が主題歌担当したり無駄にオタ層にアピールしすぎじゃないか?
でも実際のところ知名度はどんなもんなんだろう?
一度でいいから「ナマハゲ伝導師認定試験」とタッグを組んで地方巡礼の旅してほしいものだ。

牙狼(GARO)新作はファミリー劇場で放送決定だそうな。地上波でも放送されることを願いたい
何だかんだ最終回まで見ちゃったよ、ファミリー劇場GARO再放送。何度見ても最終回のアクションシーンは凄まじいな。
スターウォーズやスパイダーマンを受けいれる土壌があるならGAROのアクションシーンも受け入れるべきだよ日本人。アニメも大事だが、日本はもうちょっと特撮文化を大事に誇りにするべきだ。オサレに媚びない純粋な世界に誇れる特撮映画を死ぬまでに見てみたい、制作していただきたい。
もうハリウッドに先手を打たれて手遅れなのかもしれないが。

|

« 犬は「わん」でしょうッ!! | トップページ | あいつはエンペラーだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10983676

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマスターJ12巻「恥辱でござる」が身にしみる。:

« 犬は「わん」でしょうッ!! | トップページ | あいつはエンペラーだ »