« あんた何様のつもり!? | トップページ | 空の軌跡 »

2006/06/14

涼宮ハルヒの憂鬱:第11話

公式HP

奴らはまだ諦めていなかった。人の恨みを晴らさば以下略。
そんなわけでコンピ研の逆襲。彼らの復讐は成功するのだろうか?という話・・・らしかったそうです。

いやね録画はちゃんとしてたんですが観ずに消去するという大チョンボを犯してしまったのよ。何やってんだか。
まあ話自体は原作を知ってるからいいんですけどね(嘘)。
長門派の人はさぞ大喜びな内容だった事でしょうね。
俺ですか?俺はあんな人外な読書家も悪くはないですが、星乃さんがいるので問題ないです。どうぞ皆さんの嫁でいいと思います。悔しくなんか無いやい(嘘)。
観たかったな11話。

次回は完全に12話(次回予告観たかったorz)で文化祭の話らしい。ハルヒの挿入歌お披露目?

|

« あんた何様のつもり!? | トップページ | 空の軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10521932

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱:第11話:

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 季節は秋・・・文化祭も終わり平凡な日常に戻ったキョンは、今日もSOS団の部室で退屈な時間を過ごします。ところが、そこへ部室のドアを叩くものが・・・ドアを開けると、コンピュータ研の部長が姿を見せキョンに自分達が開発したと言うゲ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 04:39

« あんた何様のつもり!? | トップページ | 空の軌跡 »