« 痛い青春、始まります。 | トップページ | みんな覚えているのだろうか? »

2006/06/16

お前ら生意気すぎんだよ!

うおおぉぉぉぉ!!!ゴン中山が本日のハングリーハートWILD STRIKER(再放送)にマジで出てきた~!!地味に声優うめぇな。

そんなわけでW杯、盛り上がってるみたいですね。トルシエ前監督やらウルトラマンがエールをくれるわ、「日本が勝ったら~します」発言が飛び交ったり(罰ゲーム臭くて何かやだな)。とにかく盛り上がってるみたいですね。
これだけ盛り上がってるんだからウイイレも馬鹿売れでXbox360も夢のように売れてる事でしょうね。売れるといいな(特に360)、お願い。

皆さんはサッカー楽しんでますか?
やっぱりアレですか?W杯の影響とかでサッカー漬けだったりするんですか?
小僧のここ最近のサッカー濃度はキミキス明日夏ターンとここ2週の展開がゴッドハンド輝っぽいエリアの騎士や兎にも角にも小波ちゃんが可愛いくて仕方がないGOLDEN☆AGEとハングリーハート(再放送)という見事なオタク脳ですが何か?小波ちゃんはもうちょっと注目されるべきだと思う。

ハングリーハートは各話サブタイトルが異常なほど熱い。何か知らんが熱い

|

« 痛い青春、始まります。 | トップページ | みんな覚えているのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10551081

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら生意気すぎんだよ!:

« 痛い青春、始まります。 | トップページ | みんな覚えているのだろうか? »