« PSPは買えるのか? | トップページ | 負けても何かすべきでしょ? »

2006/06/23

テンコさんの頭はお花畑でした(感想とか)

神様家族:
コウノトリと聞いて新スーパーマン第4シリーズ最終回が浮かんだのは俺だけであろう。メメさん、可愛いいい子ですな。
次週分で2巻の封印とけるか?

今時、触手プレイなんて流行らねえんだよ」(デモンベイン4話より)
オリジナルのオリジナルでは本番ありだったんだろうな、と嫌な考えしてしまう。確かヴェドゴニアではあったよな。

少年エース、ハルヒだけ読了。憂鬱のラストの話でちょっと驚いた。エース読者は軽くネタバレしてたんだな。それに比べてFateはまだまだ序盤のようで完結するまで大変そうだな。
次号からはアニメ化されなかった溜息篇になるのかねぇ。

|

« PSPは買えるのか? | トップページ | 負けても何かすべきでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10642856

この記事へのトラックバック一覧です: テンコさんの頭はお花畑でした(感想とか):

« PSPは買えるのか? | トップページ | 負けても何かすべきでしょ? »