« グログロなんですか? | トップページ | 男でツンデレなんて戯言はうちだけの話だと思ってたよ »

2006/06/06

日本で数少ないキミキスの影響で読書を再開した阿呆

そんなわけでキミキスやってていて一番感じたのが「最近本読んでねぇな」だったりする(かなり本気)今日この頃。
で、星乃さんの週3ペースに負けぬよう積読状態の本を読み始めたんですが、初っ端から予想外に凹むようなラストが展開するものなんか読んじゃうとつらい、つらすぎる。そんなシリーズ終幕を迎えてくれた新宿少年探偵団

ラス前の大怪樹の怒涛の展開で嫌な気はしてたが、宿少なんだからラストは形はどおあれ4人仲良く戻ってハッピーエンドだろうなと思ってたのよ。
それがあんな終焉を迎えるなんて・・・。
まぼろし曲馬団以前で読むのを止めた方はもったいないんで是非最終巻まで読もう。哀しい結末だけどな。

宙  新宿少年探偵団 Book 宙 新宿少年探偵団

著者:太田 忠司
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


次は哀しく、淋しくないのを読みたい。

|

« グログロなんですか? | トップページ | 男でツンデレなんて戯言はうちだけの話だと思ってたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475655

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で数少ないキミキスの影響で読書を再開した阿呆:

» ゲームランキングマリオ強し [おれのゲームは宇宙いちぃ]
それにしても、やっぱマリオ来たねー!!90万本近いうりあげは、ニンテンドーDSソフト最速だってあとは、予想通りいたスト。それにしてもキミキスとか売れるんだねぇ。 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 15:05

« グログロなんですか? | トップページ | 男でツンデレなんて戯言はうちだけの話だと思ってたよ »