« かってに宣伝 | トップページ | STGの萌えは今に始まったことではないが »

2006/06/05

野太さつながり

AKB48 37人ブルチラに萌え~

ファンは野太い声で「オレの○○!」と、思い思いのメンバーの名前を絶叫、会場の興奮は絶頂に達した。

これを思い出してしまった。こっちの方が直球すぎるか?

あー何かこれ読んでたら双恋やりたくなってきたよ。いいかげんコンプせんとあかんよな。
とはいえ、キミキスもやらにゃならんよ。つーかキミキス一週間近く断食してるよ。何て自虐行為をしているんだ。俺はいつから悟りを開いたんだ。

輝日南に行ったら簡単に還れないから封印しているんですけどね。
そろそろ限界かと。

|

« かってに宣伝 | トップページ | STGの萌えは今に始まったことではないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475650

この記事へのトラックバック一覧です: 野太さつながり:

« かってに宣伝 | トップページ | STGの萌えは今に始まったことではないが »